

美幌峠

DSC_3933.jpg
2016年3月26日。
この日は、夕日を撮りに行くつもりだったんだ。
でも、ぼくの勘違いで、陽が沈む方角はまったくの逆で、
願いかなわず昼間の写真しか撮れなかったんだ。

DSC_3938.jpg
せっかく旭川から数時間かけて行ったのに、
調べればすぐわかるのに夕陽がやばいと思い込んで、
写真を撮りながら時間をつぶしていた。

DSC_3952.jpg
太陽がある時にしか撮れない写真は今こそ、と思い、
ひたすらシャッターを切る。

DSC_3954_20160331183753885.jpg
影がながーい!

DSC_3960.jpg
で、夕陽とともに撮りたかった構図がこれ。
湖の真ん中にある中島というところに夕陽がくると想定したのだけれど、
夕陽じゃなくて朝陽だったっていう話。
また今度来よう。

DSC_3967_20160331183800d65.jpg
さすが峠。強風によって雪模様がおもしろいことになってる。

DSC_3989.jpg
ちょっと散歩して。

DSC_3998.jpg
帰る。
夕陽じゃねえや朝陽だあ。
そう思うとテンションがかなり下がってしまった。
帰宅時は相当な疲労感。次はいざ朝陽!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
