

神楽神社

DSC_3736.jpg
2016年3月14日。
誕生月ということでバースデー休暇を取得、美瑛へ車を走らせた。
道中、西神楽にある神楽神社へ寄る。

DSC_3741_20160314134444bde.jpg
初めてなんじゃないかと思う平日の趣味遊び。
そしてひさびさのカメラ。テンションあがりまくり。

DSC_3752_201603141344464d3.jpg
長い一本道を歩いて到着。

DSC_3765.jpg
きつねか鳥いないかなあ、と思ったけどやはりいない。
さあ戻ろう。

DSC_3767.jpg
木にはまつぼっくりがたくさん。

DSC_3776.jpg
自然と同化しようとしている電柱。
相当年季が入っている。

DSC_3783.jpg
それでは美瑛へ向かうとするか。

DSC_3806.jpg
つづく。

------------------

誕生日にパソコンを購入。
カメラ一台買える値段だから悩んだ。
しかし、パソコンはもう6年ほど使っているため、一番最初にガタが来るパソコンを購入。
dellのxps8200からxps8900へ乗り換えた。
第一世代のcore i7から最新世代へ。SSD搭載、グラボも新しめ。
こりゃlight roomでの処理も捗るぞ、というわけである。
将来、高画素機を手に入れたときのつぶしもきく。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
