

マイルドセブンの丘ほか

DSC_3130_20151227114120324.jpg
2015年12月23日。
旭橋撮影後に美瑛へ向かった。
路面はトゥルトゥル。

DSC_3114.jpg
久々に有名どころを写真におさめていこう。
ケンとメリーの木。だっけ?

DSC_3134.jpg
マイルドセブンの丘。

DSC_3164.jpg
すごい!これが樹氷だよね?
樹氷ってことにしておこう。

DSC_3146.jpg
シンプルに切り取る。

DSC_3180.jpg
どこまでも真っ白。

DSC_3175.jpg
標識もこのとおり。

DSC_3223.jpg
不恰好な、たぶん名も無いクリスマスツリーの木。

DSC_3243-2.jpg
で、親子の木にいってーの。

DSC_3239.jpg
ポールもおもしろいことになっていてーの。

DSC_3256.jpg
セブンスターの木?に行って終了。
セブンスターの木は人工物を入れて撮る以外はない。
今度もっといいポジション探してみよう。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
