スポンサーサイト


またまた入選!

DSC_1130.jpg
シーニックバイウェイ 3ルート連携フォトコンテスト2015に入選。
微妙にブレてる上、わりとどうでもいいところで撮った写真。
でも、個人的にすごく好きな写真だから今までの入選の中で一番嬉しい。

小学校の中学年くらいに引っ越してきた実家近くの橋。
この道を通って、父さんと、友達と、愛犬と、サッカーをしたりキャッチボールをしたり、かけっこしたり。
そんなたくさんの思い出が詰まった場所だから。

今夏にふと「フォトコンに応募してみよう」と思い、今まで5つのフォトコンに応募。
結果、3つ入選、1つ落選、1つ結果待ちといった具合だ。
どれもこれも佳作どまりである。グランプリ、準グランプリは夢のまた夢。
これからも、趣味として、楽しみながら撮影をして、何かが引っかかれば嬉しい次第である。

----------------------

かなりどうでもいい情報だが、名前をpeaceからyuta.dに変更した。
peaceはもう吸っていないし(今はタールを落としてmevius oneである)
フォトコン入選の報告をしているとどうせ名前バレすると思ったからである。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

フォトコンテスト入選おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
家路に向かう道のような、はたまたこれから冒険が始まりそうな、素敵な夕景の写真です(*^。^*)
そういえば滝上に行くことがあればpeaceさん改めyuta.dさんの写真も見に行こうかと思ってたのですが、今年は紅葉がいまいちだったので錦仙峡も行かないで終わってしまいました。

白髭の滝のライトアップも見事ですね~ヽ(^。^)丿
あっという間の雪景色に引きこもり状態ですが、夜のドライブへ行きたくなりました♪

No title

ありがとうございます!
当時そのままの色合いです、この景色を見た瞬間、感動してしまいました。

>空姉さん
ありがとうございます。
滝上の写真、2月かそこらに札幌でも展示するみたいですので機会があれば!
僕も冬は家から出たくないですが、今冬はがんばって冬の景色を撮ろうかと思ってます!
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
