

甘エビ祭

DSC_2465-2.jpg
2015年12月5日。
第1回 天売・焼尻のフォトコンテストに入選。
甘エビ1kgが届いたので実家にて甘エビパーティーが開催された。
ちなみに写真自体は自慢もできない代物だ。
…なんて書いたら選考委員会に対して失礼ではある。

DSC_2466.jpg
楽しみに対してリターンを得られる。
なんてありがたい趣味なんだろう。
いつかは大金を得られるコンテストに入賞し、
婚約相手に対してフラグシップ機購入の検討材料になればよいと思っている。
そんな一庶民の願望。(願わくば年末ジャンボが当たってほしいのだが)

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

http://haboro.tv/photoconwp/prize/
こちらで見ることができます。
本当に、新たにアップロードをする意味もないほどの写真です笑
誰も応募していないジャンルだったのでしょうか。
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
