

青い池 ライトアップ

DSC_2371.jpg
2015年11月28日。
登山ばりに着込んで美瑛の青い池へ行った。登山したことないけど。
ライトアップ、しかも土曜日夜。
多数の観光客を懸念したが5台ほどの車しか停まっていない!
というわけで、2時間ほど撮影を楽しんできた。

DSC_2346.jpg
何分間隔かわからないけどライティングが自動的に変化する。
カメラにとってはまぶしい光や、逆に真っ暗になって空を見上げると満天の星空を堪能できたりと、
シャッターを開くタイミングによって出てくる画が変わってくる。

DSC_2366.jpg
18時頃でもこの暗さ。あっちゅーまに陽が短くなった。
もうちょいカメラを左側に振ったほうがよかったなあ。

DSC_2380.jpg
ベスポジからの一枚。このあたりから猛烈な尿意を感じ始める。

DSC_2393.jpg
ピントあってないけど奥行き感があって好きな一枚。
光と影のコントラストっていいよね。太陽のこもれびとか大好きな人です。

DSC_2401.jpg
さ、そろそろ帰りますか。
と思ったけど望岳台で星空を撮りたくなる。

DSC_2409.jpg
到着したら、はいはい出てきましたよ星空の天敵が。
お月様、まぶしすぎます。そしておしっこがしたかったので美瑛のセイコーマートまで。

来週から白ひげの滝ライトアップが始まる。
こんだけ人がいないなら行ってみよう。そうしよう。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
