

はいはい美瑛美瑛

DSC_2190_20151124191452a69.jpg
2015年11月22日。
日の出を拝もうとおなじみの美瑛へ行った。
くもりだったがちょうど雲の境目が見える!
その期待むなしく日の出は空振りに終わったので、まずは新栄の丘を適当に散策した。

DSC_2214.jpg
11月21日まではまったく雪がなかったのに、一晩でこの有様。
まったくもう。勘弁してほしい。

DSC_2197.jpg
白樺の木もはげちまって。

DSC_9466.jpg
夏はひまわりにとうもろこし畑、とっても綺麗な景色だったのに

DSC_2201.jpg
今、こんなん。

DSC_9415.jpg
赤い屋根の家に美瑛特有のパッチワークは

DSC_2221.jpg
今こんなん。
はやく夏になってくれないかなあ。

DSC_2248.jpg
…と思うも冬には冬のいいところがあるわけで。

DSC_2274.jpg
クリスマスツリーの木はやっぱり冬よねー。

DSC_2280.jpg
冬季通行止めのマイルドセブンの丘へ。まだ行ける!

DSC_2301.jpg
道に迷ってあれよあれよと林道を突き進む。
ふと、新雪の、誰も通っていない道を撮影しようと車を停めた時、
何やらモフモフした動物の視線を感じた。

DSC_2315.jpg
なるべく無関心を装って近づいていく。
不思議そうにこちらを見つめるモフモフ。
遂には警戒して、遠くまで駆けて行ってしまった。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
