

美瑛 不動の滝

DSC_1201_2_3.jpg
2015年11月1日。白ひげの滝を見たあとに不動の滝へ。
だれも人がこないから好きなのよね、ここ。
といっても3回目。

DSC_1204_5_6.jpg
どうもどうも、お邪魔しますね。

DSC_1210.jpg
白ひげの滝で芯まで冷えたからか、身体をガチガチと震わせて足を進める。

DSC_1219.jpg
で、数分後到着。

DSC_1225.jpg
ときどき周囲を警戒し、熊に怯えながらシャッターを切る。

DSC_1233.jpg
真夏でも寒い場所。避暑地として最適である。

DSC_1243.jpg
青い池にもっとも近いスポットなのに、なぜこんなに人気ないんだろう?
不気味だからかな?

DSC_1257.jpg
滝を撮影する絶好の地点がないことはたしか。
ここの滝全景を綺麗に撮れている写真があるなら教えてほしい。

DSC_1284.jpg
1時間ほど滞在。帰り道、じいさんばあさんとすれ違う。

DSC_1264.jpg
こんなショットばかり撮っていたらじいさんばあさんが帰ってきてお先に失礼された。

DSC_1289.jpg
供花も雪がかぶっちゃって。
でも、ここ3日ほど暖かかったので、この辺の雪も解けてしまったことだろう。

DSC_1299.jpg
こやつらは土にかえらず冬を越せるのだろうか。

-----------------

今週末に引越し。新生活の始まりである。
インターネットがつながるまで、約2週間ほど更新ができない。
といっても普通に2週間以上更新しないことが多々あるからどうでもいっか。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
