

美瑛の青い池

DSC_1003_4_5.jpg
2015年10月31日。
前日飲んだにも関わらず
最近ぜんぜん撮ってねえ
というわけで寝癖全開で美瑛の青い池へ向かった。

DSC_1019.jpg
さすが圧倒的な人気を誇る観光地。
早朝なのに人が居る。

DSC_1025_6_7.jpg
旭川にも美瑛にも雪はないんだけれど
山の中ということもあってか若干の雪化粧。

DSC_1033-2.jpg
奥まで探索完了。
ももひきと手袋はいてきて正解だったー。

DSC_1045.jpg
これぐらいの雪だったら幸せを感じる。
もうね、今後一切降らないでいただきたい。

DSC_1066.jpg
寒そうなきのこちゃん。

DSC_1073.jpg

DSC_1080.jpg
こんなふうに、木が整列している。
まさか自然にこうなった訳ではあるまい?

DSC_1094.jpg
後ろを振り返るとブロック郡。

DSC_1101.jpg
色がかわいい。

DSC_1095.jpg
雑多だなあ。
もう少し雪が降るとこのアングルも綺麗に見えるのだろうか。
いやいや、もう雪はいりません。

DSC_1107.jpg
ブロック郡の苔ちゃんと雪ちゃんのコラボ。

DSC_1114.jpg
このあたりで周りからアジア圏の言葉が聞こえ始める。
こんな時期でも海外から観光か。すげーな。

DSC_1117.jpg
ちゅーわけでアパートの立会い等もあるしさっさと帰宅する。
3年ぶりの青い池だったけど、落ち葉だらけの前回よりも綺麗だったなー。
もう少し雪が降ったら…いやいや降らないで結構です。除雪なんてもういいんです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
