

当麻鍾乳洞と

DSC_0860.jpg
2015年9月22日。
連休だからと、とにかくどこかへ行こうとした。
当初の目的地は上士幌町。
それがまがりにまがって当麻鍾乳洞へ辿り着いた。
バッグに一応三脚を忍ばせていく…。

DSC_0862.jpg
が、そんなスペースねえよ!
ちゅーわけでISO上げて撮影することにする。

DSC_0867.jpg
はじめて鍾乳洞に入った。

DSC_0870.jpg
ぼくの身長、178cm。
ふつうに歩いたら頭がぶつかる。

DSC_0879-2.jpg
神昇道までよじ登りたい。

DSC_0888.jpg
骨折者多発してもいいからもうちょい自由にまわりたかったなあ。

DSC_0893.jpg

DSC_0897.jpg
約20分ほど歩いて鍾乳洞を出る。
「もう一周してもいいですよー」
とのことだが一周でお腹いっぱいです。

DSC_0901.jpg
天気がよいし、お次はどこへ…。
と、携帯で調べていたら愛山渓とよばれる温泉地に散策路があるらしい!
というわけで向かったわけなんだけれども道中がすさまじかった。
途中、一台しか通れない車幅になり、それが6kmほど続いた。
こんだけ苦労して運転したわけなんだから、相当いい場所じゃなきゃ困る…。

で、到着!
よっしゃ!いくぞ!

DSC_0902.jpg
って、おいこらー!!!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
