

今夏初の美瑛

DSC_9055.jpg
2015年8月8日。ひっさびさに美瑛観光をした。

DSC_9058.jpg
なんだかの丘の散策路。
天気予報はくもりだったけどおてんとさんが顔をだした。

DSC_9064.jpg
波打つ大地

DSC_9066.jpg
をブランコに揺られて眺める。

DSC_9073.jpg
散策路の帰り道、おなじみの木製ポールが橋になっていた。
日陰だと涼しい!1週間前までは湿度が高くて気持ち悪かったけど、
徐々に北海道らしい気候になってきた。

DSC_9074.jpg
旭川からだとすぐ行ける距離にある美瑛。
いつでも見ることができると思っていたら、あっという間に景色が変わってしまう。
そうして冬になり後悔するのだ。
もっと撮っておけばよかった、と。

DSC_9079.jpg
お次はこの狭い道路を駆け抜けて超マイナースポットへ行く。

DSC_9086.jpg
水沢ダム。駐車場は無い。
階段で水面に近づく途中、へびが居てビビり倒しながら撮った一枚。

DSC_9089.jpg
早々に次の目的地へ。

DSC_9091.jpg
ふれあい牧場。訪問3回目。

DSC_9102.jpg
いつもは柵の中にいる動物達が外に居る!
そんな状況だと思わず、望遠を装備してたぼく。
もうね、後悔の連続。

DSC_9152.jpg
望遠に頼っちゃって状況説明的な写真をまったく撮ってない。

DSC_9279.jpg
もっと引きで撮りたい写真がたんまり。

DSC_9274.jpg
一角にはなんと。

DSC_9264.jpg
子牛ゾーン!

DSC_9205.jpg
もう一匹発見。

DSC_9211.jpg
なんちゅーかわいさだ。
小屋に入っていないぼうやがめちゃくちゃ人懐っこい。
柵がなかったらゼロ距離まできてると思う。
めちゃくちゃ撮ったけど望遠使って顔アップしか撮ってない…。

DSC_9181.jpg
さあ、まだまだまわるよふれあい牧場。

つづく。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
