

北竜町のひまわり

DSC_8524.jpg
2015年8月2日。ひっさびさに晴れたため北竜町へ。
北竜町といえばひまわりで有名。
っちゅーわけで思う存分ひまわりを堪能しよう!というわけだ。

DSC_8772.jpg
100円で自転車をレンタルできる。
坂が多く、若者でもヒイヒイ言いながらこいでいた。

DSC_8572.jpg
見晴台から見たひまわり。
きちんと整列しており、なんだか全校集会を開いている気分だ。

DSC_8599.jpg
遠くに見えた一本の木。
日陰がないので小休憩の絶好ポイント。

DSC_8691.jpg
一角ではカモが飼育?されていた。
背中で語るカモ。哀愁だぜ。

DSC_8673.jpg
もぐって餌を探す。
泳ぐ時も必死感が漂っていてとてもかわいかった。

DSC_8718.jpg
3基の水車を横目にひまわり鑑賞を楽しむ。

DSC_8993.jpg
3輪で井戸端会議ですか?

DSC_8849.jpg
ひょこっと顔を出すひまわり。

DSC_8536.jpg
それにしてもこの日は暑かった。
若干熱中症気味になったのか、頭痛がとまらない。

DSC_8827.jpg
さ、そろそろ帰ろうではないか。

DSC_9002.jpg
2年ぶり?のひまわりはとても可愛らしく
黄系の服を着ていかなくてよかったと思う次第であった。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
