

グアム旅行.8

DSC_6194.jpg
翌日。2015年7月1日。
起床後、いつものように即ベランダへ。
朝陽を撮るも一瞬でレンズが曇る。
北海道じゃ考えられない湿気。

DSC_6265.jpg
今日は一日フリーだ。
グアムのスーパーであるK-martへ寄ったり。

DSC_6319.jpg
無料バスにひたすら揺られてみたり。

DSC_6448.jpg
海外の標識ってなんだかかっこいいなあ。

DSC_6279.jpg
一旦ホテルへ帰ると潮が引いていた。

DSC_6610.jpg
夕方、ホテルの反対海岸のレストランへ。
レストランからそのままビーチに出れる。

DSC_6611.jpg
海と言ったらコロナでしょう。

DSC_6628.jpg
だんだんと陽が沈む。

DSC_6651.jpg
カヌーで遊ぶ観光客達。

DSC_6742.jpg
海岸はときどき犬の散歩で人が通るくらい。

DSC_6703.jpg
雲が北海道とちがうんだよなあ。
絶対に北海道では見れない雲がわんさかあって、見ていて超新鮮。

DSC_6717.jpg
見上げるとやしの実があった。

DSC_6780.jpg
幻想的だー。

DSC_6845.jpg
これにて最初で最後のグアムの夕陽であった。
またくることがあれば絶対にリピートしたい場所。


つづく。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
