

グアム旅行.7

DSC_5629_20150714183029068.jpg
結婚式が終わった後は昼食。
外でたばこも吸える!
朝のスコールでたばこが全滅したけど
ホテル内にマルボロちゃんがあったので約1000円で購入。
1000円って!!!!

DSC_5708.jpg
おいしいフレンチであった。

DSC_5725.jpg
ときどき外でたばこを吸いつつーの。

DSC_6022.jpg
ホテルへ帰る。そのままホテル周辺を散策した。

DSC_5971.jpg
海を眺めることができるプール。
写真撮れれば満足なので結局一度も入ることはなかった。

DSC_5975.jpg
こんな場所もあったり。
そういえばなぜか虫が少なかった。
旭川だともれなく蚊やハエがいるのに。

DSC_6057.jpg
ビーチに出ると虹がかかっていた。
晴れているのに?と思うも数分後に雨。

DSC_6077.jpg
これにて帰宅。というか客室に戻る。
ここのホテル、目の前に海がひろがっているのはいいんだけど
夕陽がホテルのうしろにまわっちゃうんだよなあ。
というわけで、次の日は絶対に夕陽を撮りたい!
と思うぼくなのであった。


つづく。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
