

グアム旅行.5

DSC_4770_20150712214440e7c.jpg
この景色を見ているだけで時間がすすむ。
たばこが吸えない、と脅されていたため禁煙でもしようかなと考えていたが
ベランダで可能ということを知り椅子にすわってのんびりとたばこをふかした。

DSC_4817.jpg
夕食はホテル内のレストランにて。

DSC_4829.jpg
グアムのビールらしい。ちょい甘め。
メニュー表にはキリン、サッポロなどの聞きなれた銘柄もあった。
せっかくグアムに来たのに日本産なんてねえ?
そう思いつつも2杯目からはキリンを頼む。

DSC_4833.jpg
カプレーゼらしきものと

DSC_4844.jpg
肉を食す。日本だとフレンチっぽい味が主流のステーキだけど
グアムだと炭火焼風なのな。違うお店で食べた時もそんな感じだった。
これはこれでうまい!

DSC_4843.jpg
日本人向けの味つけになっているのかしら。
どれを食べても大きなはずれはなかった。

DSC_4846_20150712214459f30.jpg
ごちそうさまでした。

DSC_4869.jpg
グアムはじめての夜はベランダのてすりを三脚代わりにして、やはりカメラで遊ぶ。

DSC_4875.jpg
三脚持っていこうか悩んだけど使ったのはこの時だけ。
持って行かなくて大正解。

DSC_4873.jpg
こんな生活をあと4日も続けられるだなんて。
海のさざなみをBGMに、静かな夜を満喫した。


つづく。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
