

滝上町の芝桜

DSC_2332_201505251942106e1.jpg
2015年5月16日。
滝上町の芝桜公園へ1人で行った。

DSC_2398.jpg
1人でもカメラちゃんさえいれば何も怖いことはない。
ひたすら突き進む。

DSC_2465.jpg
丘から滝上町を見下ろす。
実はこの日、午前中は雨で徐々に晴れてきた、というなかなか気分爽快な1日であったのだ。

DSC_2431.jpg
しらかばが映える。

DSC_3035_201505251942431aa.jpg
階段まで侵食する芝桜。

DSC_3108.jpg
初夏を感じた。…わけだが、なーんか今年の北海道寒くねーか?

DSC_3130.jpg
これにて帰宅。気ままにレンズ交換しながら撮影すんのって本当に楽しいよね。
また来年いこ!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
