

適当にドライブしたある日

DSC_2266.jpg
2015年5月10日。
助手席に乗って美瑛のピクニックというお店までドライブ。
運転をしないとひたすらカメラを持つ僕。

DSC_2279.jpg
普段見ることもできなければ撮ることもできない光景の数々。

DSC_2282.jpg
あれ?こんなんあったっけ?的なものも多数。
新鮮だなあ。

DSC_2300.jpg
ちなみに美瑛のピクニック、よかったー。
熱々のハンバーガーを食べながらバードウォッチング。
14時とか結構遅い時間に行ったにもかかわらず結構混んでた。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

GWは弾丸旅行へ行ったり、おいしいもの食べたり、熊!を見たり満喫したのですね。
重たい雲を縁どる陽の光もきれいですね~自動車のCMみたいです(^.^)

リスのいる公園で、子ぎつねが産まれたそうで見に行ってきました。
水芭蕉の咲いてたあたりの斜面に巣穴があるらしいのですが、望遠カメラや三脚のみなさんが何人も子ぎつねが出てくるのを待っていて少々気おくれして帰ってきました。
でもまた様子を見に行ってみたいと思います♪
peace様も近くを通ることがあれば行ってみて下さい~。

No title

えー!!僕行った時もそのへんにバズーカレンズ構えたおっさん3人いましたよ!
そういうことだったんですね!てかそういう情報どこから仕入れてくるんですか?笑
今度行った時出てくるの待ってみます~
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
