

GW最終日

DSC_1754.jpg
2015年5月6日。GW最終日。
まずは当麻町のココペリにてピザを食す。
ピッツァじゃなくてピザである。

DSC_1748.jpg
ボンゴレビアンコとカプレーゼらしきものも頼む。
ぼくはカプレーゼ大好き人間である。

DSC_1886.jpg
摂ったカロリーを消費するため上川町にてパークゴルフをする。
強風吹き荒れる中のゴルフはなかなか思い出深いものとなった。
で、半年ぶりくらいに上川町ヒグマ牧場へ寄る。

DSC_1832.jpg
敬礼。

DSC_1878.jpg
熊って頭いいのかね、色々な表情をする。
僕がこの檻の中に入ると、優しい顔つきのままで食い殺すのだろう。
怖可愛い。

DSC_1929.jpg
で、GW最後の観光地は。

DSC_1930_2015051120063372c.jpg
上野ファーム。

DSC_2085.jpg
ソフトクリームだけで済ますつもりがガーデン内に入ることとなった。

DSC_1984.jpg
はじめて中に入ったけども綺麗である。

DSC_1971_20150511200637d50.jpg
チューリップが見ごろだった。
上湧別町のチューリップ欲がでていたところでちょうどよかった。
近場でその欲を鎮火させることができたのだから。

DSC_2113.jpg
射的山頂上にて。右を向くと絶景が広がる。

DSC_2115.jpg
後日、この日を思い浮かべるとしたら「風強し」である。
車に戻るとぼくの髪は寝起きになっていた。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
