

旭山動物園

DSC_9846.jpg
2015年4月30日。
男山自然公園の後、旭山動物園に行ってきた。
写真大量。やはり被写体が多いとその分シャッターを切る回数も多くなる。

DSC_9885.jpg
「やめて母ちゃん」

DSC_9892.jpg
「あなたからも何か言ってよ」
とでも聞こえてきそう。猿ってやっぱりすげえなあ。

DSC_9934.jpg
野望。

DSC_9967.jpg
普段あまり水場にはいないシロクマが泳いでてラッキー。

DSC_0003_20150430204723bfb.jpg
水しぶき。

DSC_0192_20150430204722fd4.jpg
かば館。何やら暴走してる。ストレスたまってんのかな。

DSC_0382.jpg
水中でおめめバッチリ。

DSC_0530.jpg
かわいいのに無駄にキメちゃってるアライグマ。

DSC_0561.jpg
タンチョウ。手前のタンチョウ元気よすぎて走りまくり。

DSC_0566.jpg
奥のタンチョウがゆっくりと神々しいポーズを撮ったのでこれはシャッターチャンスと思い連射。

DSC_0573.jpg
いきなりフレームインしてくるこいつ。すげえシュールな光景だった。

DSC_0734.jpg
最期に旭山公園で桜を撮っておわり。

夏が近づくにつれてブログの更新回数が増えてくなあ。
また11月頃になったら一気に更新が途絶えるのだろうか笑

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
