

嵐山展望台 -旭川の夜景-

DSC_9108.jpg
2015年4月21日。
車一台分しか通れない林道を突き進み、旭川にある嵐山展望台へ訪れた。
心霊スポットと呼ばれるだけあり道中から雰囲気は十分である。
しかしここで発揮されたのは一人で心霊スポットに突撃しまくったメンタル。

で、今回は「カメラ買わないの?」と言い続けて
ようやく購入した後輩が一緒だったこともあり、まるで恐怖を感じなかった。

DSC_9110.jpg
天候が霧ということや僕の技術不足もあって微妙な写真しか撮れていない笑

DSC_9105.jpg
旭川西イオン。駅前イオンができて来客数が去年の7割ほどだそうだ。
一市民としては人が分散してありがたいんだけど
西イオン内のショップが駅前に移転されたり、今後どうなっていくのか少々心配である。
廃墟になったら絶対行く。

DSC_9104.jpg
居たのは20分くらい?春風が冷たかったので早めにきりあげた。
これで後輩君がカメラにどハマりしてくれたら嬉しいんだけども…。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
