

美瑛探訪

DSC_7591.jpg
2015年3月28日。またしても美瑛に訪れる。
朝陽を撮ろう、っちゅー目論見で朝4時起床だったわけなんだけれども
霧がかかって全滅。また美瑛に戻ってパシャパシャしてきた。

DSC_7642.jpg
通称ジェットコースターの路。
今年は雪が少ないためか、冬季除雪無しの道路であっても通行可能だった。

DSC_7660.jpg
この日で美瑛の道たる道をほぼ走ったんじゃないか、というくらい。

DSC_7794.jpg
好きなところで車を停めてしばらく散歩。
ちっちゃな春を探したけどどこにもなかった。

DSC_7701.jpg
久しぶりに丸太を見た。

DSC_8046.jpg
たしかこの写真は五稜方面。
はじめて探索したけど、美瑛の観光スポット並にすごかった。
車も少ないし、夏になったらまた来たい。

DSC_8093.jpg
10時頃に帰宅。この日は20時間ほど活動しっぱなしだった。
これほど長時間覚醒しているのは久々で、翌日この日の午後の記憶がほぼ飛んでいた。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
