

cafe good life

DSC_7038.jpg
2015年3月8日。
旭山動物園付近を適当にドライブしていたら桜岡にあるcafe good lifeへ流れ着いた。
食べログや HO という北海道グルメ雑誌を読んで兼ねてから来てみたかったお店。

DSC_7051.jpg
アンティークでお洒落な店内。薪ストーブっていいよね。

DSC_7059.jpg
最高にかわいいお犬を発見した。ソンドレちゃんと云う。
入店時はなぜか軽トラに閉じ込められていた笑

DSC_7061.jpg
1000円でケーキセットを頼む。
甘さ控えめでおいしかったなあ。

DSC_7071.jpg
で、これ。「ほしい」って。

DSC_7092.jpg
第三者視点だとこのようになる。

DSC_7085.jpg
「おすわり」の命令をしっかりと聞くソンドレちゃん。

DSC_7091.jpg
そしてケーキを一点に見つめる瞳。
ごめんね、身体に悪そうだからちょっとあげられないや。

DSC_7116.jpg
犬嫌いでなければ相当おすすめしたいカフェグッドライフ。
また来よう。絶対来よう。
お気に入り店舗がまたひとつ増えたぼくであった。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeのホラー動画からニコニコ経由でブログに辿り着きましたーv(・∀・*)
主さんみたいに心臓に針金刺さった人間になりたいです。 びびりなので。

Re: タイトルなし

もうあんなことできません!もう怖いです!
今見返しても頭がおかしい人にしか見えません笑
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
