

冬の神楽岡公園

DSC_6901-2.jpg
2月だというのに道路の雪は溶けていて、明日は雨が降るらしい。

2015年2月21日。
1人で神楽岡公園を散策した。
冬に来たのははじめてかもしれない。

DSC_6887.jpg
何やら木を叩く音。
見上げてみるとキツツキがいた。
夏は葉音でかき消されていたんだろうね。
…残念ながらズームレンズを装備しておらず…。

DSC_6008.jpg
秋にパンを食べた場所は

DSC_6925.jpg
まったく別の世界になっていた。

DSC_6923.jpg
冬の神楽岡公園も新鮮である。
次に行くときはキツネとリスが見たい!!

-------------------

DSC_6871.jpg
スマホがぶっ壊れたので記念撮影。
画面下半分はタッチができたので何とかバックアップ。
そんなこんなで5000円の修理代金を払って、新しいエクスペリアちゃんを迎えたわけである。
無駄な金!大事に使おう!ケータイ電話!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
