

あっという間の三連休

DSC_6548.jpg
2015年1月10日、11日ともにイオンへ行く。
田舎者はなかなか訪れる機会が多いデパートである。
セール中のgapでシャツとニットを買い、ペットランドで愛犬に帽子をプレゼントした。
案の定、嫌がった笑

DSC_6566.jpg
2015年1月12日。
剣淵町の…

DSC_6606.jpg
ビバアルパカ牧場へ。3回目かな?

DSC_6615.jpg
こいつらほんとかわいいのな。
ファー付きのジャケット着てったんだけど草と間違えられてファー食べられたね。

DSC_6635.jpg
このお口で指をチュパチュパなめてくる。
前歯はあるけど甘噛み程度。

DSC_6652.jpg
アルパカは基本的に人懐っこくないらしい。
餌をもっていたら別だけど、モッフモフの体毛にさわると逃げていく。
こいつ、こんな幸せな顔してソッコー逃げるんだぜ。

DSC_6656.jpg
入場料500円とられるけど十分楽しめる。
なんたって、飼育場に入れるんだもん。
美瑛でも恵庭でも味わえない幸福感。

DSC_6675.jpg
ちゅーわけで、あっという間すぎる三連休だった。
ペンタックスと違ってニコンは一式防寒防滴とはいかず
正直冬が不安だったけど、もう臆することなくガシガシ使うことにした。
その方がカメラ使ってても楽しいし。壊れたらその時で!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
