

皆既月食

DSC_5319.jpg
2014年10月8日。
皆既月食というわけで外に出る。

DSC_5392.jpg
なぜ赤い月のズームがないかというと微ブレしてたから笑
もっと撮っておけばよかった…。

でも、こんな感じで見れたんだ。
山奥に行って撮ってくればよかった。そう思うも後の祭り。
ビール美味し!!!!というわけである。


…雪虫を見たし、スタッドレスタイヤもそろそろか。
布団から出られなくなってきた笑

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロのカメラマンとアマチュアって、具体的にどうちがうんですかあ?
また、プロ、目指してますかあ?

No title

こんばんは。自分も皆既月食みましたよ!
きれいというかなんというか…気付いたら口が開いてましたww


No title

>>やむちゃさん
どう違うんでしょうねー?深く考えずブログタイトルつけました。
単なる素人がパシャパシャ撮るだけのブログです笑
プロを目指すどころか構図なども深く勉強していない、本当にただの素人です。

>>バウムクーヘンさん
普段は絶対に見られない光景でしたよねー。
皆既月食ピーク時には月が全く見えなくなるもんだと思っていました。
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
