

秋の訪れ

DSC_5135.jpg
2014年9月27日。
トマムにて2時間ほど仮眠をとり、ちょいと寄り道をしたあとに十勝岳温泉へ向かった。
紅葉が綺麗だこと!

DSC_5139.jpg
これで晴れていたら最高だったなあ。

DSC_5160.jpg
風がなかなかに強く、ジャケット無しでは少々寒い。

DSC_5163.jpg
このまま望岳台へ向かう。

DSC_5187.jpg
到着。

DSC_5190.jpg
この時期に美瑛をまわるのは久々だけど、ほんとーに車が多い。

DSC_5218.jpg
で、このあとは美瑛からかなり遠回りして帰宅した。
この日は午前0時起きで、帰ってきたのは17時半頃。
白鵬vs逸ノ城を見て死んだように眠る。
翌日の日曜日は外に出る気がしなかった笑

それにしても相撲おもしろいね。
来場所も見ちゃいそう。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

拠点がほぼおへそだから道内の隅々までいけますね、ひヵえりで。

No title

同感です。
僕もそれが旭川市の最大のメリットだと思っています。
東西南北どこへでも行けますからね~
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
