

久々に美瑛方面へ.1

DSC_4677.jpg
2014年9月21日。久々に美瑛方面へ向かった。
一部の山々は少しばかり雪化粧であった。

DSC_4643.jpg
ちょうど美瑛センチュリーライドなるサイクリングイベントをやっていた。
幾多の参加者が風を切る。

DSC_4671.jpg
「もう少し!」 「がんばってーー!」
すぐ近くで激励の言葉を送っていたカメラマン。
なるほど、いい写真を撮るには声かけも重要なのだな。

DSC_4685.jpg
とりあえずパノラマロードまで…と、車を走らせる。

DSC_4696.jpg
そしてなぜか辿り着いた上富良野のフラワーランド笑

DSC_4706.jpg
おい雑草!おまえ中々綺麗だぞ!

DSC_4709.jpg
逆光を受ける花々もなかなかよろしい。

DSC_4713-2.jpg
これ、ひまわりの一種なんだって。
でっかいたんぽぽみたいですごくかわいかった。

DSC_4732.jpg
いつの間に美瑛を通り過ぎたのやら…。
これにてフラワーランドを去る。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
