

羽幌の炭鉱巡り

DSC_4337.jpg
2014年9月13日。
翌日が自宅待機業務、1人で暇だということで
旭川から羽幌まで車を飛ばした。
ホッパー跡に辿り着く。

DSC_4370.jpg
緑が侵食していた。

DSC_4388.jpg
夢のあと である。

DSC_4393.jpg
つづいて炭鉱病院へ。道路拡張のため半分破壊されている。
それ以前はX線管球が残されていたり、当時そのままの廃墟だったという。

DSC_4397.jpg
今は残留物一つなく、崩壊を待つばかりだ。

DSC_4411.jpg
あといくつの冬を越えられるだろう。

DSC_4456.jpg
続いてやってきたのは…。

DSC_4457.jpg
廃アパート郡。

DSC_4462.jpg
威圧感がすごい。

DSC_4469.jpg
中に入ろうかと思ったけれども、ちょいと気が乗らなかった…。

DSC_4478.jpg
奥に見える煙突。藪をかきわけて到達する気力など持ち合わせていない笑

つづく。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
