

トーヨーホテル 八島にて

DSC_4318.jpg
2014年9月6日。旭川トーヨーホテル八島にて6000円のコースでお願いした。

DSC_4322.jpg
味は普通レベル。

DSC_4330.jpg
図ってるのかどうかわからないけれどベストタイミングで運ばれてくる料理たち。

DSC_4334.jpg
おかげさまで「もう食えねえ」となることなく、気持ちよい満腹感を得られた。
割にあっていると思う。たばこ吸えないのが残念だけど!

DSC_4335.jpg
このあと3時頃までカラオケ。朝帰りは老体にかなり響く。
月曜日まで疲れがとれなかった始末である。
30になったらこの比じゃないんだろう。


----------------------------

翌日、旭川空港のレストラン街にある旭風ラーメンを食べた。
食べた僕の予想。これインスタントラーメンだと思う。
麺のコシがとんでもなく不可思議だし、スープもなんじゃこれ、というレベル。
このラーメンを食べて「旭川ってこんなもんなんだね」と思わないでほしい。

どうせなら有名店をひっぱってくればよかったのに。
あれじゃネガティブキャンペーンだよ。
…というわけで、空港で食べた皆様、そういうことなんです。
旭川ラーメンの底力、こんなもんじゃないんです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
