

“音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA 26

DSC_4109.jpg
2014年8月14日。仕事帰りに歩いて両神橋まで。
途中、ずーーっと気になっていた神楽食堂へ足を運んだ。
閉店時間の7時になったらテレビが消えた。
拝啓 北の国から 五郎 より。まだ僕らが食ってる途中でしょうがァァァ!!! パリーン!!

で、食べたあとに20分ほど歩く。
会場はもっと東側なんだけど、今回はちょい外れで見ることにした。
写真真ん中の緑の線はラジコンのヘリコプター。
きっと花火大会の様子を空撮していたに違いない。

DSC_4165.jpg
それがまあ大失敗だったわけで。

DSC_4174.jpg
本会場で見た人たちはやはり綺麗に見ることができたのかなあ?
煙が邪魔して迫力ゼロ笑 かつ音楽がかなり聞こえづらかったので、なーんだかパッとしない。
花火×音楽=ファンタジーなんだと改めて認識した。

お盆の3連休はというと、どこか行きたいなあ、でも混んでるんだろうなあ、と躊躇してしまい
結局友達と飲んだだけで終わった。今週末はさすがにどこか行きたいぞ!!!!

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
