

第44回ひがしかぐら花まつり

DSC_4053.jpg
2014年8月3日。東神楽花祭りへ行った。

DSC_4066.jpg
今さら気付いたのだけれど 東神楽は花のまち らしく、いたるところに花が咲いていた。
喫煙スペースも点在する。めずらしく愛煙家の味方である!

DSC_4071.jpg
このときすでに4時になろうとしていた。

DSC_4074.jpg
しかし太陽光は衰えを知らない。
それでは会場へ。

DSC_4075.jpg
生の研ナオコ、見るしかない!

DSC_4080.jpg
ちゅーわけで、とりあえず出店でホタテとたこ焼きを食べた。
あっちーーなぁ、セブンイレブンで避暑しよう、となって。
そのあとホクレンショップに行って、ぼーっと「おれおれおれおれおれもやし♪」を一通り聴いて。
「新鮮野菜で忘れてないかい♪ 家計にやさしいおっれっもやっしぃ♪」だとさ。

歳をとったのだなあ。2時間で帰った。
ふと気付いたのだけれど、研ナオコの曲がひとつもわからない。
今度機会があったら、で別にいいやあ。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
