FC2ブログ

雄別炭鉱 道のり編

2010年5月14日に行きました。
大量の写真があるため、3程度のパートに分けようかと思います。

P1020362.jpg

数年前、廃墟にハマりました。
深夜に1人でビデオカメラを構えて二十数箇所に突撃しました。
よって、映像はあるのですが写真が少ないのです。
昼間にも行って、たくさん写真を撮ってくればよかったなと今さら後悔をしています。

P1020364.jpg

天気はあまり優れていませんでした。
初廃墟だったのでかなり緊張したなあ。

P1020371.jpg

しばらく車1台分の舗装路を走ります。

P1020369.jpg

これ、道外の方はご存知ですか?
市内にもあって、各自滑る箇所に砂利を撒こうじゃないか
というのが目的のセルフサービスの滑り止めです。

P1020374.jpg

途中の車窓から。このあたりで未舗装の獣道を走っています。
んで5分程度だったかな、雄別炭鉱廃病院に着きます。

P1020380.jpg

P1020381.jpg

次回へ続く。
スポンサーサイト



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すべり止めの砂とな。そんなものが置かれているんですねー。
やっぱり路面が凍結したときに使うんですか?おもしろいですね。

廃墟なんてそうあるものなんですか?
深夜に一人でだなんて信じられません((+_+))
帰り人数増えてますってー。
しばらく訪問控えますね(笑)

No title

そうなんですよー。
小学生の頃は砂袋を片手に登下校していました。

もちろんネットで入念に調べてから突撃しています。
霊に会ってみたい!と思って始めましたが、
現象的なことは起こっても、確証は一度も得られていません。

訪問されなくても負のオーラ全開で訪問するので同じですよー笑
プロフィール

名前:yuta.d
年齢:28
居住:北海道旭川市

2010~2013
Panasonic GH2

2013.12.21~
PENTAX K-3
(2014.06.05売却)

2014.06.05~
Nikon D610
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム